自分のための日記

初めまして

 

これからポケモン関連の日記をつけていこうと思います。

誰かのためでなく、自分のために。

 

ただの備忘録です。忘れっぽいので。

 

過去→現在→未来は直線で繋がっていると思う。

昨日の僕が今日の僕を、今日の僕が明日の僕を作っている。良くも悪くも。

 

過去を捨てて無かったことにすることは簡単だけど、それは現在の自分を否定している気がする。

未来の自分に、失敗ばかりだけどなんとか生きている今の自分を無かったことにして欲しくない。

 

忘れやすいうえに過去を見返さない、すぐに病んで失踪するメンヘラの僕に、無理やり背負わせるための自己満足日記。

 

未来へのバトンタッチを成功させるための起点作成日記なのかもしれない。

吹き飛ばしも挑発もどうにかしたい。

そんな感じ!もちろんデバフも呪いも引き継がせるよ